2014年10月アーカイブ

サンダルコンビニ強盗

6月3日午前4時5分頃に、静岡市葵区平和の「セブンイレブン静岡平和3丁目店」に男が押し入り、レジにいた男性アルバイト店員にバールを突き付けて、「金を出せ」と脅したそうです。

男はレジから現金6万円を奪って逃走したそうだ。
幸い店内に客はおらず、店員にけがはなかったそうです。

静岡市葵区平和と聞くと平和なイメージがついてしまうかもしれないけれど、やっぱり町であれば強盗の1件か2件ぐらいあるものなんですかね?
せっかく平和ってついてるんだからそんなところで強盗起こすなよ!と言いたくはなりますけど。(いや、ほかでもあってほしくはありませんが・・・)

男は黒いパーカにサンダル履きで、ニット帽とマスクで顔を隠していたそうです。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。