彼氏の一言でVライン脱毛をしたくなった

初めて彼氏と一緒にお風呂に入った時に言われた一言。
「(Vラインの)その毛の量って、剃ったんじゃなくて元々その量だったの?」
本当は彼氏とお風呂に入る為に前の日に綺麗に剃っていたんだけど、そんなことは言えず
「うん、そうだよ?」とついつい言ってしまいました。

私はVラインの毛が多くて長めなのでそれがずっとコンプレックスでした。
彼氏が出来るまでは誰にも見られる事もなかったので
自分で剃ったりしてケアする事はありませんでしたが、
彼氏が出来てから、しかもそんな一言を彼氏に言われてからすごく気になるようになりました。

彼氏に気づかれない内に早くエステでVライン脱毛の申し込みをして、
一刻も早く毛の量を少なくしたいです。

全身脱毛 香椎

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月20日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金がないと」です。

次のブログ記事は「エステサロンで脱毛を受けてみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。