消費者金融のレイクのサービスについて

レイクは利用しやすい銀行系の消費者金融会社の一つであり、テレビや雑誌等の宣伝でもお馴染みです。それくらいメジャーで有名な消費者金融会社です。
なぜレイクが多くの人に支持されているかについては、申し込みをして実際に借り入れを行うこととなりますが、期間限定での無利息のキャンペーンが優れているからです。その詳細は、始めて利用するお客さん限定ですが、借り入れ金額の30日間無利息のキャンペーンを行っています。
なお現在は、その他に2013年3月31日までですが、契約額が1?200万円までで始めてお金をレイクで借りる人は、5万円までを180日間無利息で借りることが出来るというサービスを行なっています。先ほどの30日間無利息とどちらかを選択するかによって、お客さんのニーズに応じた借り方をすることが可能となっている訳です。
消費者金融を使う目的には、少し給料日まで足りない分を借りておくといった期間限定で少額での借り入れが最近多くなっていることも事実です。そのため、それに対応したつなぎ融資においては、レイクのサービスは支持されやすいと言えるでしょう。




"

このブログ記事について

このページは、pjが2013年1月 4日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己投資(資格取得)として借入」です。

次のブログ記事は「バンクイックの事業概要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。